· 

医院見学〜さがなべしま総合歯科・こども歯科矯正歯科クリニック〜


先日、さがなべしま総合歯科・こども歯科矯正歯科クリニックの内覧会に行ってきました。

10月に開院された新しい医院で、建物も大きくて、こだわりが詰まった歯科医院でした!

ロイヤルホストのような看板が目印です。笑

 

副院長である奥さん先生は熊本大学病院の1個下の後輩になります。

下積み時代を一緒に頑張ってきた先生で、とても優しく、その場をとても和やかにしてくれる先生です。

穏やかな雰囲気なのに、大学院まで進学して学位を取得され、今は2人の子育てをしながら診療をされるとのことで、本当に尊敬できる先生です。内覧会もお子様を抱っこしながら案内してくれました。

そして、嬉しいことに、以前福岡で勤務していた歯科医院の衛生士さんがこの歯科医院で働いてくれることになりました。

ちょうど佐賀に引っ越すということで、ご紹介させてもらったのですが、ご縁があり就職されました。

ムードメーカーだった彼女と出会ったのは6、7年前くらいです。衛生士1年目だった彼女も一人前になっており、頑張っている姿を見て、とても嬉しくなりました。

佐賀市鍋島にある歯科医院さんです。

お近くの方はぜひ行かれてみてください!




TEL. 0955-72-3506

[診療]9:00〜12:30 / 14:00〜18:30

[休診]木・日・祝  *土曜の診療は17:00まで *祝日がある週の木曜は診療日

口腔外科  /  予防歯科  /  虫歯治療  /  歯周病治療  /  小児歯科  /  矯正歯科  /  訪問歯科  /  インプラント  /  審美歯科   /  入れ歯  /  マタニティ歯科