· 

医院見学〜日高歯科医院〜


みなさんお盆はどのようにお過ごしでしょうか?

昨日はお盆のお休みを利用して、福岡県古賀市にある日高歯科医院へ病院見学に行ってきました。

日高先生とは大学の同級生で、同じサッカー部に所属していたこともあり、学生の時はもちろん、卒業してからも仲が良く、一緒に切磋琢磨してきた先生です。

今回、医院継承と移転をされたということで8/21の開院を前に一足早く新しい病院に見学に行ってきました。

建物はとても近代的でスタイリッシュで、めちゃくちゃオシャレ!日高先生のこだわりがたくさん詰まった病院になってました。

僕自身も昨年の6月に父親の病院を継承して移転を行い、お互い相談などをし合っていたので、とても嬉しく思います。

また、前日はお祝いの食事会も行い、懐かしい話やお互いの近況報告をして、とても刺激になった1日でした。

お盆明けの診療は8月16日からになっております。まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調に気をつけてお過ごしください。



TEL. 0955-72-3506

[診療]9:00〜12:30 / 14:00〜18:30

[休診]木・日・祝  *土曜の診療は17:00まで *祝日がある週の木曜は診療日

口腔外科  /  予防歯科  /  虫歯治療  /  歯周病治療  /  小児歯科  /  矯正歯科  /  訪問歯科  /  インプラント  /  審美歯科   /  入れ歯  /  マタニティ歯科