歓迎会


先日、4月から入社してくれた2名の衛生士の歓迎会を行いました。

なぜか、こが歯科医院の歓迎会は栄町(唐津市)にある焼肉一番さんで行うのが定番になっています。

今回も美味しいお肉を食べながら、交流を深めることができました。

おすすめはネギ塩タンとスンドゥブです。

キムさんの本格的な韓国料理はとても美味しくて毎回行くのを楽しみにしています。

 

さて、気がつけば、開業して10か月。

紆余曲折ありますが、現在7名のスタッフが働いてくれています。

ありがたいことに、全てが20代のスタッフで、とてもパワフルな子たちです。

そして、よく食べる食べる。

若い子がよく食べているのを見て嬉しくなる自分がいて、歳を重ねたなと実感しました。

仕事中は厳しいことも言いますが、ついてきてくれるスタッフに感謝ですね。

 

現在、予約が少し取りづらい状況が続いております。

スタッフも増員し、8月にはユニットも1台増設を予定しており、

もっと地域の方の健康をお口からサポートできるように頑張りたいと思います。



TEL. 0955-72-3506

[診療]9:00〜12:30 / 14:00〜18:30

[休診]木・日・祝  *土曜の診療は17:00まで *祝日がある週の木曜は診療日

口腔外科  /  予防歯科  /  虫歯治療  /  歯周病治療  /  小児歯科  /  矯正歯科  /  訪問歯科  /  インプラント  /  審美歯科   /  入れ歯  /  マタニティ歯科