桜咲く


こが歯科医院の前の通りは駅前から続く桜並木通りです。

満開とまでは行きませんが、ようやく八分咲きくらいまでになりました。

やはり桜はいいですねよ。朝の通勤の際はとても気持ちよく仕事に向かうことができます。

個人的には桜の時期は合格発表や入学、入社の時期なので、不安や興奮した気持ちの中で見たその時の桜の景色が今も鮮明に思い出すことができ、人生の中でもとても印象に残る季節です。

 

ということで、以前からご報告をしていた4月からの新卒歯科衛生士さん2名ですが、

この度、無事に国家試験を合格し、4月3日から当院で働いてくれることになりました!

もちろん昨年6月に開院した当院にとっても初めての新卒衛生士さんです。

最初は研修期間となりますが、少しずつ患者さんについてもらう予定です。

ご迷惑をお掛けすることがあるとは思いますが、温かい目で成長を見ていただければ幸いです。

 

4月からパワーアップしたこが歯科医院をよろしくお願いします。



TEL. 0955-72-3506

[診療]9:00〜12:30 / 14:00〜18:30

[休診]木・日・祝  *土曜の診療は17:00まで *祝日がある週の木曜は診療日

口腔外科  /  予防歯科  /  虫歯治療  /  歯周病治療  /  小児歯科  /  矯正歯科  /  訪問歯科  /  インプラント  /  審美歯科   /  入れ歯  /  マタニティ歯科