tico moon & zerokichi


先日、こが歯科医院のBGMにもなっているtico moonさんとzerokichiさんの音楽会に参加してきました。

場所はいつもお世話になっているヌフさん。

 

こが歯科医院では、リラックスして診療が受けられるように音楽を流しています。

夏はハワイアンミュージック、クリスマスはジャズなど、季節に合わせていたのですが、

今年に入ってからは、tico moon さんの事を教えていただき、

アイリッシュハープとギターの奏でる癒しの音楽はこが歯科医院の雰囲気にピッタリ。

今回の音楽会を開催されるとのことで、楽しみにしていました。

 

zerokichiさんのウクレレとtico moonさんの軽快なトークとアイリッシュハープの音色を生で聞くことができてとても良い時間を過ごすことができました。

演奏後はお話しする機会もあり、とても気さくに話していただきました。

ミュージシャンの方と話す機会は貴重であり、トークもさすが、楽しい時間でした。

また、唐津に来られる時はぜひ参加したいと思います!

 

みなさんも機会があれば聞いてみてください。

tico moon  オフィシャルサイト

https://ticomoon.com/



TEL. 0955-72-3506

[診療]9:00〜12:30 / 14:00〜18:30

[休診]木・日・祝  *土曜の診療は17:00まで *祝日がある週の木曜は診療日

口腔外科  /  予防歯科  /  虫歯治療  /  歯周病治療  /  小児歯科  /  矯正歯科  /  訪問歯科  /  インプラント  /  審美歯科   /  入れ歯  /  マタニティ歯科