· 

副院長の産休のお知らせ


副院長の 古賀明弓です。

10月になり、涼しい時間帯も増え、過ごしやすくなってきましたね。

梨が美味しくなり、夕方にはリーンリーンと虫の声が聞こえはじめると、ついに秋だ〜と感じます。

患者様、地域の皆様、そしてスタッフのみんなに支えられ、おかげさまで6月の移転開業から3ヶ月を迎えることができました。

ありがとうございます。

ところで、私ごとで恐縮ですが11月の上旬に出産予定のため、今日から産休に入らせていただきます。

元気な赤子を産んで、来年の秋前には復帰できるようがんばります!

もちろん、現在 矯正治療中、治療開始予定の患者様は、責任もって、私が診つづけさせていただきます。

産後の1ヶ月間はお休みさせていただくことになりますが、

産前はギリギリまで、産後1ヶ月以降は、矯正の予約の時間は診療いたしますので、ご安心ください。

また、体調次第で予約のご変更をお願いすることもあります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

季節の変わり目につき、皆様も体調管理にお気をつけください。



TEL. 0955-72-3506

[診療]9:00〜12:30 / 14:00〜18:30

[休診]木・日・祝  *土曜の診療は17:00まで *祝日がある週の木曜は診療日

口腔外科  /  予防歯科  /  虫歯治療  /  歯周病治療  /  小児歯科  /  矯正歯科  /  訪問歯科  /  インプラント  /  審美歯科   /  入れ歯  /  マタニティ歯科