· 

歯医者さんで行うホワイトニング


こが歯科医院では歯医者さんで行うオフィスホワイトニングを行っております。

ポリリンホワイトニングといって過酸化水素(漂白作用をもつホワイトニング剤)に、短鎖分割ポリリン酸 Na という生体成分を加えた薬剤を使用する施術方法です。このホワイトニングは従来とは異なり、歯を守りながら、歯を白くすることができるのが1番の特徴で、当院に取り入れました!

具体的に説明すると…

ポリリン酸には歯の表面に付着した汚れを優しく浮き上がらせて剥がし落とす力と共に、歯の内部を漂白する「過酸化水素」の漂白効果を高める働きがあり、過酸化水素の濃度を低くして歯への刺激を抑えることができます。また、ポリリン酸の〈再石灰化〉を促す働きにより、歯のエナメル質の主成分である透明な「リン酸カルシウム結晶」が歯の表面を覆い、ツルツルした質感で、ツヤのある透明感の高い白さに仕上がるのです。

価格も従来のホワイトニングよりリーズナブルで1回11000円と抑えることができています。今まで興味があるけど手が出ない…という方にも手が届きやすい価格に設定しております。

施術の流れとしては、まず事前の別日に歯石取りを行います(汚れがついているとホワイトニングの効果が弱くなってしまいます)。ホワイトニング当日には施術前に口の中の写真を撮影し、施術前の歯の色を確認します。その後、ホワイトニングの薬剤を塗布し、ライトを照射します。これを3回繰り返し、施術後の歯の色を確認をして終了になります。

また、ホワイトニングの効果は個人差にもよります。通常は1回でも白くなりますが、3回行うとかなり効果を得ることができますよ!

https://poririn-whitening.jp/aboutus

こが歯科医院では予防歯科に力を入れており、ホワイトニングしながら、歯を守ることができるポリリンホワイトニングはとても魅力的なホワイトニングと考えております。

ご興味のある方は、お電話でも構いませんので是非当院までお問い合わせください。

 

 

 

 



TEL. 0955-72-3506

[診療]9:00〜12:30 / 14:00〜18:30

[休診]木・日・祝  *土曜の診療は17:00まで *祝日がある週の木曜は診療日

口腔外科  /  予防歯科  /  虫歯治療  /  歯周病治療  /  小児歯科  /  矯正歯科  /  訪問歯科  /  インプラント  /  審美歯科   /  入れ歯  /  マタニティ歯科