雪の中の上棟。

2/5の大安の日、無事に上棟しました。

ただ、雪が舞い散るとても寒い中で、朝から大工さん総勢11名で頑張っていただきました。

昨日までは、基礎しかなかったところに一瞬で棟上げされ、次の日には屋根までできるなんて驚きです。

少し中まで入らせてもらいました。

一枚の紙の上であれこれ打ち合わせしていたことが、実際に建ってみると、本当に感慨深いものです。

あるあるかもしれませんが、建物が建つ前は狭いんじゃないかと不安だったのですが、入ってみるとしっかりスペースはありそうで、少し安心しました。

そして、棟上げが終わり、移転に向けて準備することが増えてきました。

オープニングスタッフを募集したり、機械や材料を決めたり、ロゴやホームページ、内覧会…

やることはたくさんありますが、どれも経験できない事で楽しみながら頑張っています。

それにしても、雨の地鎮祭、雪の上棟… 引き渡しの時、開院の時にはどうなる事やら。



TEL. 0955-72-3506

[診療]9:00〜12:30 / 14:00〜18:30

[休診]木・日・祝  *土曜の診療は17:00まで *祝日がある週の木曜は診療日

口腔外科  /  予防歯科  /  虫歯治療  /  歯周病治療  /  小児歯科  /  矯正歯科  /  訪問歯科  /  インプラント  /  審美歯科   /  入れ歯  /  マタニティ歯科