定例会議がありました②。

先日2回目の定例会議がありました。

レントゲン写真を写すモニターの大きさや位置をどうするか、パーテーションの位置をどうするかなど、細かな打ち合わせでした。まだできていない建物の中で器材の位置を決めるのは難しいですね…やはりここは専門家に任せました。みなさん頼りになります。

現在の状況はというと、基礎が徐々にできています。1月中には基礎ができあがり、2月初めに上棟する予定です。

唐津市内でも新型コロナウイルス感染の第6波がやってきており、残念ながら上棟式、餅巻きなどは行いません。本当であれば地域の方に“こが歯科医院”を知っていただく機会だったので残念です。ただ、来月になれば三角屋根の外観が分かってきますので、通りがかる人の目にも止まってもらえるのかなと思います。

周辺の方々にはまだまだご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。



TEL. 0955-72-3506

[診療]9:00〜12:30 / 14:00〜18:30

[休診]木・日・祝  *土曜の診療は17:00まで *祝日がある週の木曜は診療日

口腔外科  /  予防歯科  /  虫歯治療  /  歯周病治療  /  小児歯科  /  矯正歯科  /  訪問歯科  /  インプラント  /  審美歯科   /  入れ歯  /  マタニティ歯科