地鎮祭

11/12金曜日の大安の日に地鎮祭を行いました。

今から約2年半前、移転する土地から探し始め、GAT建築デザインさんに出会い、色々な人々からサポートしていただきながら、本日を迎えることができました。

新しい“こが歯科医院”は唐津の街でずっと通いたくなる歯科医院でありたいと思っています。GAT建築デザインさんには今まで唐津にないような歯科医院を設計してもらいました。想いを形にして頂いたとても魅力的な建物になっています。

完成は来年の5月を予定しております。お近くの方にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 

当日は朝から雨模様でしたが、地鎮祭の開始前から晴れ間も見えて無事に終えることができました。

不安定な天気、ぬかるんだ土地で幸先不安な感じですが、「雨降って地固まる」からいい事だよ!勤務先の院長から励ましのお言葉をいただきました!



TEL. 0955-72-3506

[診療]9:00〜12:30 / 14:00〜18:30

[休診]木・日・祝  *土曜の診療は17:00まで *祝日がある週の木曜は診療日

口腔外科  /  予防歯科  /  虫歯治療  /  歯周病治療  /  小児歯科  /  矯正歯科  /  訪問歯科  /  インプラント  /  審美歯科   /  入れ歯  /  マタニティ歯科